Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランクリ(=´ー`)ノ ヨロシク

My Pet
Misc.

こてつのぼちぼち日記。

まぁ、ボチボチ行きましょう。お気軽にコメどうぞ〜


| - | | - |
いい曲みーつけた 笑
こんばんは!

昨日は、深夜までPCしてて、次の日部活を寝坊でサボってしまったんで・・・

自己反省のためにPCをちょっとしか触らなかったんで、記事書けませんでしたorz

なんか東北でまた大きい地震が起きたみたいですねぇ・・・

まぁ、一昨日の夜更かしの原因はコレなんですけどね・・・

うちのPC地震情報がいち早く入るために“P2P地震情報”というソフト入れてるんです。
そのソフトが、そう。0時26分丁度ボクがお風呂に入ろうとリビングを出た瞬間に反応して・・・

すごかったんです・・・

で、見ているうちに・・・・

幸いにもケガ人は出たものの死者が出なかったという不幸中の幸いで!

さぁ!本題に参りましょう。

いい曲みーつけたなんですけど!

見ている人は見ている!前回の記事。

夏恋とか適当(?)に書いたんですけど、たまたま某CMの曲で良いな〜とおもって調べた曲が、偶然にも“夏恋”って曲名でして!

それでなんか偶然すぎて嬉しすぎて、ついつい着うた(¥315)を取ったり 笑

曲名については以下の通り 笑
スケルト・エイト・バンビーノ の 夏恋 です。

もうなんとも言えないですよwww

めっちゃいい曲!やww

明日は花火大会〜(ノ^∇^)ノ

塾をすっぽかして行く予定 笑

もうねぇ〜3年生の最後の夏やからねぇ〜 
友達といい思い出つくらな(・・)/

親が塾行け塾行けうるさいから・・・・

昼間出ていって夜帰ろうか迷ってます 笑

ってわけで以上!
| =日常生活= | 23:42 | comments(0) |
ヽd´ι`bノ Oh遅刻・・・・
こんばんはー 今日は、部屋の掃除しました〜 笑

なんとなく部屋が広く感じた 笑

えー本題に参りましょう〜!

今日は、7時05分に起きた・・・ 二度寝でΣ( ̄[] ̄;)!

なんか今年の夏こそ遅刻はせんとこ!って思ってたのにちょい残念・・・

まぁ、普通に基礎も参加できたし問題無い問題ない 笑

で!今日は、まず基礎練してー個人してーセクションしてーってw

吹奏楽やってる人には何か大体分かっていただけるはず 笑

なんか5時間過ぎるのって早いねぇ〜。

この調子じゃ直ぐにコンクールの日来てしまうわ・・・w

大変だよホンマ・・w

さぁ〜昼からは部屋掃除大会ですよ! 笑
まず、BEFOREをご覧ください。

掃除をする前の部屋ですw

もう足の踏み場が無いとしか言えない汚さ・・・・

それから2時間の時間を費やして、掃除をした結果・・・
AFTER


なんということでしょう!

掃除前には見えていなかったじゅうたんがみえるではありませんか。

って感じで掃除しました 笑

これでちょっとは快適な夏を過ごせそう 笑

話は変わりまして〜
なんとなく恋をした気が・・・ 笑  夏恋ですねぇ〜 笑

ま所詮オレの気持ちなんか届くわけ無いし〜〜 ( ̄∇ ̄;)

本日これにて以上!
| =日常生活= | 23:17 | comments(1) |
さぁ〜始まりました!
さぁー始まりましたよ! 超過密スケジュール 笑

今日は昨日記事に書いた通りしっかり6時半に起きて、部活に行ってまいりました!

すげ〜 笑

あまりにも珍しい事したから夕方思いっきり夕立降りました 笑

基礎練して、パート内個人して、パートして、、、

なんか今日はスコア見て仕切ってました 笑

これでもユーフォ・チューバパートのパートリーダーですから( ̄ε ̄〃)b

まぁ、それなりの事はしてるつもり。 笑

で、なんやかんやで部活(5時間)も終り、、、、

帰りにこの前のコンサートの時の差し入れ貰って無かったから貰って帰りました 笑

さぁ〜家に帰って、今日は塾無かったんで、部屋の掃除を!と思ったけど、糞暑かったから中止〜〜 笑

結局MyRoomは汚いままです 笑

明日は是非!と思ってるけどどう暑いからやらんやろな〜

で、夜から塾で行く途中になんとなく入道雲きれいやったから撮ってみた 笑

どうですか〜? なんかSUMMER!て感じでしょ? 笑

夏は入道雲ですよ〜笑

てヵなぜ塾に行く時にデジカメ持ってるかって?

理由はただ一つ!

火事・事故などの写真を撮って新聞社に送るという勝手な仕事(?)をしてるから 笑

なんか、提供の謝礼で図書カードもらえるんすよ(⌒〜⌒)

てわけで、こんな微妙な手を使って今までに1000円分もうけました 笑

あんま真似しないほうが良いと思うけどww

そんなわけで常時デジカメを携帯してるんですよw
ちなみにあんま見たくない人もいるかもしれないですけど、、、、

こんな写真も撮ったりしました・・・・

あんまり公に公開する事ではないんですけどね・・・

さすがに先輩の家が燃えた時は写真なんておちおち撮ってられませんでしたよ・・・
てヵ、そんなことできなかったです・・・・

ってわけで本日以上です。

みなさん水の事故には注意しましょうね!
| =日常生活= | 23:28 | comments(0) |
しかし暑っいね〜( ̄Д ̄;;
こんばんは〜

今日は、虫歯治療中の歯の詰め物が夕張メロンキャラメルによって取れるというハプニングが起きました 笑

直ぐに指で詰めなおして修繕完了 笑

なんか、昨日の晩なぜか2階の自分の部屋ではなく1階のリビングの床で寝てしまってて(;´▽`A``

体がいまいち動きたい感じじゃなかったけどw

親の買い物についていってました 笑

そういやGEOにSOUL’d OUTのCD借りに行った気もする 笑

で、ニコニコ動画とか見てww

夏休み最後のグータラ生活を終結させました 笑

で、塾に行ったら嬉しい事が・・・! 笑

なんか普通に男子友達と喋ってたら、横から、結構好みな女の子が声かけてきてくれた!
これはキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ですねw

で、オープンキャンパスも同じ学校に行く事も判明しw

夏休みの最初で最後のささやかな神様からのプレゼントか 笑

これで塾に行くのもいくらか楽しみになった 笑

明日から6時半起きの7時半から部活やから(;´▽`A``

寝るとしよう。

今日のニコ動。

案外おもろい千葉滋賀佐賀 笑

じゃヾ(◎m◎)サラバジャ
| =日常生活= | 23:38 | comments(0) |
コンサ−トに花火大会ヾ(=^▽^=)
こんばんは・・・

今日は、朝から吹奏楽のコンサートでした。

言わばコンクール前のリハコンサート 笑

できはマズマズの所でしょうかねぇ〜。

自分なりにがんばったんで良し。

明後日からの過密スケジュールをこなして行かなければ。

しか〜し! 来週の土曜は塾やすみまーす 笑

なぜなら!地元の祭りがあるからだ。

こりゃ〜行かねば! イベント大王の自分にとってはねぇ〜 笑

さー午後からは、おばあちゃんの家に行って〜 ゴロゴロして〜

花火大会!@一人で。

やっぱオレって1人旅が好きなんやろな〜w

カップル見たら無償にムカツク 笑

で、デジカメで写真撮ってきたんでご紹介〜

やっぱ、夏の風物詩といえば花火でしょ〜

尺玉連発ですよ〜 笑

是非高校生になったら彼女を単車の後ろに乗せて花火を見に行きたい 笑

今回の花火大会は行ったの初だったんですけど〜

ホンマ頭上で花火が炸裂するから、ススが普通に降ってくる。
お陰で、Tシャツススだらけやしw

で、帰るときは帰るときで、ケータイの充電無くなり、、、、、

親と連絡取れずで一時迷子に 笑

とりあえず合流できたからよかったものの、会場を後にしたのは9時半。
そっから普通ならば30分足らずで家に帰れる道が、混み混みで、結局家についたのは11時半くらい・・・

大体2時間位かかって家に帰りましたとさ・・・・

もう車乗るの疲れた。。。。。

運転する人はもっと疲れたやろうけど 笑

明日から夏休みの宿題順次終わらせやな・・・

夏休み前半に宿題を全て終わらす宣言を実行しなければΣ('◇'*)

ってわけで疲れたんで寝ます。

おわり。
| =日常生活= | 00:08 | comments(0) |
夏休みですねぇ州´ー`州 。
こんばんは(・⊥・)/

前の記事で、朝練に行くとかぬかしてた野郎ですが。

結局朝練なんて物に一切参加せず。 遂に明日前日リハです・・・・。

明後日20日は・・・・ 本番です。

遂に中学校生活最後の夏休みを迎えたわけです。

あぁ〜 なんか長いようで短い3年間。

思えば先生と取っ組み合いになりケンカをしたこともあった。

闇チャリはしないでおこうと思ったけど、1年の夏休みから平気で闇チャリを 笑
(※闇チャリとは、チャリ通以外の生徒がチャリで来る事半ば先生用語?らしいです。)

2回見つかったけど、今回が最初って嘘ついてました 笑

で、今年の夏こそ夏休み前半に宿題を終わらそう!

ちなみに作業には取り掛かっております。 笑

あと! このブログ見てる人少ないはずやけど!

毎日更新します!

えーそれから。 夏休みの毎日のスケジュールを発表したいと思います! 笑
6:30分起床!→7:00学校へ出発→7:30〜12:30部活→13:00〜22:00塾
→22:30帰宅!→00:00就寝。

ざっとこんな感じです(予定)・・・ 笑

体持つかゎヵらん( ̄o ̄;)・・・

ヤバくない!?

家にいるより外出してるほうが長いという珍スケジュール。。。。。

とりあえず、コンクールまでの我慢!

あぁ〜いややなぁ〜〜

なんか半強制的に生活リズムが整いそうwww

ってな分けで! ブログを毎日更新出来るのかどうか!?

乞うご期待! 笑

じゃ今日はここらへんで〜 (><*)ノ~~~~~サヨナラ
| =日常生活= | 23:31 | comments(0) |
なんかよくね?
こんばんは!

えー昨日の部活のセクション練習を“寝坊”という最悪な過ちを犯してしまいサボってしまったぼくです・・・・

経緯を説明しますと〜

8時15分に一旦起きた見たい(この時点では間にあう。)
二度寝。。。。

目を覚ましたのが12時30分(部活は12時まで。)

あぁ〜〜〜 20日にコンサートだというのに・・・・

どうしようヽd´ι`bノ

まずい・・・

残り1週間ない・・・

これは、朝練という過酷な事に挑戦しなければならない。。。。

明日から頑張るか!

で、今日は待ちに待ってない五ッ木の模試でした。

いわゆる外部模試って奴ですね。

成績的にはボロボロ・・・ってのも、なんも勉強せんと挑んだのが原因で。

まぁ、9月のテストに賭けるしかない。

で! この前の大雨の日に偶然なんとなくいい感じの集落の道を見つけたんで再び赴いて撮ってきました 笑

勝手にセピア加工しました 笑

良いと思った点は、昔ながらの郵便ポストと看板ですねぇ〜 

昔から有るっぽくて、なんか映画のワンシーンにさりげなく出てきそうな感じじゃないですか?

って分けで、撮ってきました! 笑
ちなみに↓原画。

まぁ、どっちにしろいい感じですよねぇ〜w

まだまだうちの町にはいい感じの風景ありそうなんで探します 笑

ってわけで以上!

明日は中学校最後のプールだ〜〜〜 笑
| =日常生活= | 21:52 | comments(0) |
今や9歳が殺人予告する時代かΣ('◇'*)
こんばんは〜

ヤフーのニュース見て驚きましたよ(゜ロ゜;)

9歳の女の子が殺人予告ヽd´ι`bノ

無いねぇ〜 こうゆーの。

物騒と言うかなんというか・・・ 世も末じゃ・・・

えー今日は、警報でて中学校初めての下校になりました 笑

晴れてるのに大雨洪水警報 笑

で、まぁ、それから大雨降って、やばい事になったんで(;´▽`A``

とりあえず綺麗な入道雲から 笑

入道雲その2

なんか入道雲見たら夏やねぇ〜って感じするww


辺りが暗くなってきましたよ!〜

で大雨降りまして〜

近所の川 ( ̄Д ̄;;
氾濫寸前です・・・・


100M位はなれた場所では・・・ 道路が20cm程度冠水・・・

なんか大雨の脅威ですねぇ・・・

ちなみに駅前の古い民家の建ち並ぶ場所では浸水してました・・・

怖い怖い・・

やっぱ自然災害って恐ろしいですねぇ・・・

明日はプールやヽd´ι`bノ

めんどい・・・

しかし! 成績を上げるためにはこれぐらいしなければ。

本日以上!
| =日常生活= | 22:01 | comments(1) |
う゛・・・・ 無残(×m× )
こんばんは!

今日は、卒業アルバムの撮影がありました〜!

屋上で撮影! 小学校よりも狭かった 笑

で、明日からプールです・・・・

嫌や(((p(>o<)q)))!

泳げへん・・ カナヅチってやつ?w

話は変わりまして!

えー 続々とテストが返ってきております。

もう点数が・・・

グロイです。

80点以上がない・・・

上は70点台
下は40点台・・・

幅広い点数層ですヽd´ι`bノ

コンなんで高校行けんのか!?

ほんま悲しい・・

夏休みが勝負かと思ってます 笑
いっつも↑みたいな事書いてるし 笑

もうねぇ〜

仲いい友達と同じ高校にはいけそうにないっす・・・

今からがんばれば!って・・・

現実を見なければ。

成績多分さがってるやろな・・

2は無くとも3が有る・・・

4は無く5も無く・・・

オール3!? それだけは避けたい!

まぁ、授業態度も改めて。

一生懸命がんばります。

がんばろぅ・・・o┤*´Д`*├o
| =日常生活= | 22:47 | comments(0) |
期末テスト3日目!
こんばんは!

やっとテストという鎖から開放されました!

実にすがすがしい!

本日のテスト科目は・・・

社会 数学 音楽

社会はとりあえずGood! 大体70後半〜85点位が狙えるでしょう。

数学んーまぁまぁか・・・ 70後半獲れてたらいいとこでしょうね。

音楽 ぼろぼろヽd´ι`bノ  50点獲れていいとこやろな 笑

で、今日から部活再開なわけですが!

晴天の風毎日聞いてたら思ったよりも案外吹けてて驚いた 笑

もう16分音符のやつとか糞やったのに、下手ながらもかろうじて吹ける!

しかもA.saxも同じような譜面だということが判明して!

1年が吹くけどとりあえず一安心一安心!

それから無くしたと思ってた原譜も出てきて。

よかった!

今日は結構いい1日やった気がする。

明日からテスト返ってくる・・・・・・・・・・

まぁ、そんなこんなで本日以上!
| =日常生活= | 23:01 | comments(0) |
<<  2/5P  >>