Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランクリ(=´ー`)ノ ヨロシク

My Pet
Misc.

こてつのぼちぼち日記。

まぁ、ボチボチ行きましょう。お気軽にコメどうぞ〜


| - | | - |
超ハイパー最強過密スケジュールが始まった。
こんばんは! そして久しぶり! 笑

えー昨日から始まった過密スケジュール。

思ってた以上にヤバイ。

オレの夏がようやく始まったようだ。

そんなわけで、明日は部活も塾も休み![壁]0^)o ヤッホー♪

明日は、大阪までオーサカキングに一人で行ってきます 笑

目的は、オーサカキングでは無いので、一人。

とりあえず、朝から大阪入りして、とりあえず、大阪の町を一人で散策。

それから、14時までにオーサカキング入りして、“オケぷい”を見て!

それから! ET-KINGのライブを見る!

これ以上の幸福は無いな 笑

一人で自由にできる!

ちなみにオレは団体行動が極めて嫌いだ。

もう二人からでもいややw

で! あれ?君受験生じゃ・・・?って人も居るかと思われるけど、、、、

いーんだよ!www

まぁ、明日は土産写真を待っててくださいな 笑

デジカメで撮りまくる! 笑

そんなわけで おやすみ。
| =日常生活= | 23:49 | comments(71) |
6時半に起きるなんか無理だ!
こんばんはー

いつもの時間に今日は記事書けなかったというわけで今よゐこ部見ながら書いてます 笑

さぁ〜昨日後輩が楽器壊したって書いたんですけど〜・・・

案の定壊れてまして、、、、

あの〜分かる人には分かる“ピストン”と呼ばれる部分が壊れてました。。。

そんな訳で他の中学校に協力を要請し・・・

隣町の中学校に楽器借りたと言うわけです。

今までまったくというほど接点の無い中学校に顧問が電話したところOKだったとの事w

まぁ、とりあえず楽器が確保できてよかったよかった。

帰る時ベルにマウスピース落としあがったけどな 怒怒

さぁ。 話は変わって。

愛知県で起きた殺人未遂事件。

あれはなんとも言えないけど、吹奏楽部の顧問がやられたってので
ちょっと犯人にムカツキました!!!!!

もう愛知県もコンクールまであと少しだと思いますが、背中や胸を刺されてるらしくてね・・・ 
重症で全治1ヵ月って・・・・

3年生最後のコンクールやのに、メインの先生居ないとか・・・・

考えるだけで悲しいですよ・・・・

自己防衛の為に楽器も投げたみたいですけどね。

ほんと恨みがあるからって人を簡単に刺していいんか!?

秋葉原にしても八王子にしても昨日の平塚駅の事件にしても・・・

人の命を何だと思ってるんだ!

同じ人間の中にこんな人がいると悲しくなる・・・

ってわけで本日以上です。

また明日も6時半に起きる事を心がけないと 笑
| =日常生活= | 00:52 | comments(0) |
あぁ〜ホンマ無いわぁ〜
こんばんは!

今日は部活遅刻していって、OBの先輩に怒られた・・・

まぁ、あんま気にせんタイプやけどな 笑

だってー 怒られた事気にしてたらーなんもできんし 笑

で! 1年が楽器壊しあがって、行ったら勝手にオレの楽器使ってて・・・

本日なんのために部活に行ったのかわかりましぇーん ハハハ・・・

てわけで、一回も楽器を触らなかった僕です。

ほんまに今日の部活でした事。
1.壊した楽器を懸命に直そうとした。
2.マウスピースが抜けなくなった後輩のマウスピースを“マウスピース抜き”という代物で抜いた!

以上です!

どーよ?ρ(・д・*)コレ。

ほんまナメてるんか!?って感じやねぇw

まぁ明日からは一切オレの楽器触らせないという制裁を加えるけどねえ〜〜ヘヘヘw

覚悟しあがれ! この野郎!wwww

え〜 やっと社会科の宿題のみを終わらせたwww

残すところ夏休みもあと34日!

がんばって宿題おわらさなo┤*´Д`*├o

ってわけで以上!
| =部活= | 21:25 | comments(2) |
本気で死ぬかと思った・・・
こんばんは!

残念ながら27時間テレビ27時間ずっと見る事はできませんでした・・・・。

なぜなら、昨日?今日かw 6時半までは起きてたけど・・・・

睡魔には勝てずに寝てしまいました・・・ 1時まで(ノ_-;)ハア…

空白の5時間・・・・

見たかった!

生タマネギを食べる少年?はすごかったwww

さ!話は変わりまして。

今日夕方に、いろいろあって、2繊くらいのとこまでノンストップで自転車で漕いで往復してきたら、汗止まらんしなんか寒気するし吐き気するし・・・・

軽度の熱中症?みたいになって死にかけた。。。。 ははは・・・・。

で、まぁそれから電車にのって隣町までCD買いに行ったりしたから、ほんまになんとも無かったけどw

まぁ、炎天下の中帽子も被らず水分も取らずは危険やねぇ・・・w

皆さんもお気をつけを!

本日以上!
| =日常生活= | 23:04 | comments(0) |
商工まつり〜
今日は、商工祭りでした。

勿論塾を休んで 笑

友達と花火見たり〜 夜店でなんか買ったり〜 

めっちゃ楽しかった 笑

なんか罪悪感あるけど・・・( ̄Д ̄;;

塾をサボッたってゆう罪悪感・・・w

まぁ、1日位大丈夫やろ〜w

で、祭りのクライマックスは、打ち上げ花火〜 笑

結構よかった!!

で、祭り終わってからポテトとか食べて〜

サンクスに花火買いに行って、人通りメッチャ少ない歩道で花火してた 笑

なんか打ち上げ2発だけでしょぼかったけど、まぁ楽しかったから問題無しw

途中で救急車きてなんかビビッたけどなwww

救急車も関係無いしwwww

なんか祭り終わったの8時半やったのに家帰ったの10時やったwww

今度は盆休みにもっと激しい花火しまくるしな〜〜w

これでオレの夏は終わった。

じゃなかった!

まだ吹奏楽のコンクールがあった・・・!!

がんばらな!

多分金賞は無理やろうけど銀はなんとか獲りたい!

ってわけで月曜から塾&部活がんばるか!


今日は27時間テレビ27時間ずっと見るし!

寝ませんww

本日以上!
| =日常生活= | 23:00 | comments(0) |
いい曲みーつけた 笑
こんばんは!

昨日は、深夜までPCしてて、次の日部活を寝坊でサボってしまったんで・・・

自己反省のためにPCをちょっとしか触らなかったんで、記事書けませんでしたorz

なんか東北でまた大きい地震が起きたみたいですねぇ・・・

まぁ、一昨日の夜更かしの原因はコレなんですけどね・・・

うちのPC地震情報がいち早く入るために“P2P地震情報”というソフト入れてるんです。
そのソフトが、そう。0時26分丁度ボクがお風呂に入ろうとリビングを出た瞬間に反応して・・・

すごかったんです・・・

で、見ているうちに・・・・

幸いにもケガ人は出たものの死者が出なかったという不幸中の幸いで!

さぁ!本題に参りましょう。

いい曲みーつけたなんですけど!

見ている人は見ている!前回の記事。

夏恋とか適当(?)に書いたんですけど、たまたま某CMの曲で良いな〜とおもって調べた曲が、偶然にも“夏恋”って曲名でして!

それでなんか偶然すぎて嬉しすぎて、ついつい着うた(¥315)を取ったり 笑

曲名については以下の通り 笑
スケルト・エイト・バンビーノ の 夏恋 です。

もうなんとも言えないですよwww

めっちゃいい曲!やww

明日は花火大会〜(ノ^∇^)ノ

塾をすっぽかして行く予定 笑

もうねぇ〜3年生の最後の夏やからねぇ〜 
友達といい思い出つくらな(・・)/

親が塾行け塾行けうるさいから・・・・

昼間出ていって夜帰ろうか迷ってます 笑

ってわけで以上!
| =日常生活= | 23:42 | comments(0) |
ヽd´ι`bノ Oh遅刻・・・・
こんばんはー 今日は、部屋の掃除しました〜 笑

なんとなく部屋が広く感じた 笑

えー本題に参りましょう〜!

今日は、7時05分に起きた・・・ 二度寝でΣ( ̄[] ̄;)!

なんか今年の夏こそ遅刻はせんとこ!って思ってたのにちょい残念・・・

まぁ、普通に基礎も参加できたし問題無い問題ない 笑

で!今日は、まず基礎練してー個人してーセクションしてーってw

吹奏楽やってる人には何か大体分かっていただけるはず 笑

なんか5時間過ぎるのって早いねぇ〜。

この調子じゃ直ぐにコンクールの日来てしまうわ・・・w

大変だよホンマ・・w

さぁ〜昼からは部屋掃除大会ですよ! 笑
まず、BEFOREをご覧ください。

掃除をする前の部屋ですw

もう足の踏み場が無いとしか言えない汚さ・・・・

それから2時間の時間を費やして、掃除をした結果・・・
AFTER


なんということでしょう!

掃除前には見えていなかったじゅうたんがみえるではありませんか。

って感じで掃除しました 笑

これでちょっとは快適な夏を過ごせそう 笑

話は変わりまして〜
なんとなく恋をした気が・・・ 笑  夏恋ですねぇ〜 笑

ま所詮オレの気持ちなんか届くわけ無いし〜〜 ( ̄∇ ̄;)

本日これにて以上!
| =日常生活= | 23:17 | comments(1) |
さぁ〜始まりました!
さぁー始まりましたよ! 超過密スケジュール 笑

今日は昨日記事に書いた通りしっかり6時半に起きて、部活に行ってまいりました!

すげ〜 笑

あまりにも珍しい事したから夕方思いっきり夕立降りました 笑

基礎練して、パート内個人して、パートして、、、

なんか今日はスコア見て仕切ってました 笑

これでもユーフォ・チューバパートのパートリーダーですから( ̄ε ̄〃)b

まぁ、それなりの事はしてるつもり。 笑

で、なんやかんやで部活(5時間)も終り、、、、

帰りにこの前のコンサートの時の差し入れ貰って無かったから貰って帰りました 笑

さぁ〜家に帰って、今日は塾無かったんで、部屋の掃除を!と思ったけど、糞暑かったから中止〜〜 笑

結局MyRoomは汚いままです 笑

明日は是非!と思ってるけどどう暑いからやらんやろな〜

で、夜から塾で行く途中になんとなく入道雲きれいやったから撮ってみた 笑

どうですか〜? なんかSUMMER!て感じでしょ? 笑

夏は入道雲ですよ〜笑

てヵなぜ塾に行く時にデジカメ持ってるかって?

理由はただ一つ!

火事・事故などの写真を撮って新聞社に送るという勝手な仕事(?)をしてるから 笑

なんか、提供の謝礼で図書カードもらえるんすよ(⌒〜⌒)

てわけで、こんな微妙な手を使って今までに1000円分もうけました 笑

あんま真似しないほうが良いと思うけどww

そんなわけで常時デジカメを携帯してるんですよw
ちなみにあんま見たくない人もいるかもしれないですけど、、、、

こんな写真も撮ったりしました・・・・

あんまり公に公開する事ではないんですけどね・・・

さすがに先輩の家が燃えた時は写真なんておちおち撮ってられませんでしたよ・・・
てヵ、そんなことできなかったです・・・・

ってわけで本日以上です。

みなさん水の事故には注意しましょうね!
| =日常生活= | 23:28 | comments(0) |
しかし暑っいね〜( ̄Д ̄;;
こんばんは〜

今日は、虫歯治療中の歯の詰め物が夕張メロンキャラメルによって取れるというハプニングが起きました 笑

直ぐに指で詰めなおして修繕完了 笑

なんか、昨日の晩なぜか2階の自分の部屋ではなく1階のリビングの床で寝てしまってて(;´▽`A``

体がいまいち動きたい感じじゃなかったけどw

親の買い物についていってました 笑

そういやGEOにSOUL’d OUTのCD借りに行った気もする 笑

で、ニコニコ動画とか見てww

夏休み最後のグータラ生活を終結させました 笑

で、塾に行ったら嬉しい事が・・・! 笑

なんか普通に男子友達と喋ってたら、横から、結構好みな女の子が声かけてきてくれた!
これはキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ですねw

で、オープンキャンパスも同じ学校に行く事も判明しw

夏休みの最初で最後のささやかな神様からのプレゼントか 笑

これで塾に行くのもいくらか楽しみになった 笑

明日から6時半起きの7時半から部活やから(;´▽`A``

寝るとしよう。

今日のニコ動。

案外おもろい千葉滋賀佐賀 笑

じゃヾ(◎m◎)サラバジャ
| =日常生活= | 23:38 | comments(0) |
コンサ−トに花火大会ヾ(=^▽^=)
こんばんは・・・

今日は、朝から吹奏楽のコンサートでした。

言わばコンクール前のリハコンサート 笑

できはマズマズの所でしょうかねぇ〜。

自分なりにがんばったんで良し。

明後日からの過密スケジュールをこなして行かなければ。

しか〜し! 来週の土曜は塾やすみまーす 笑

なぜなら!地元の祭りがあるからだ。

こりゃ〜行かねば! イベント大王の自分にとってはねぇ〜 笑

さー午後からは、おばあちゃんの家に行って〜 ゴロゴロして〜

花火大会!@一人で。

やっぱオレって1人旅が好きなんやろな〜w

カップル見たら無償にムカツク 笑

で、デジカメで写真撮ってきたんでご紹介〜

やっぱ、夏の風物詩といえば花火でしょ〜

尺玉連発ですよ〜 笑

是非高校生になったら彼女を単車の後ろに乗せて花火を見に行きたい 笑

今回の花火大会は行ったの初だったんですけど〜

ホンマ頭上で花火が炸裂するから、ススが普通に降ってくる。
お陰で、Tシャツススだらけやしw

で、帰るときは帰るときで、ケータイの充電無くなり、、、、、

親と連絡取れずで一時迷子に 笑

とりあえず合流できたからよかったものの、会場を後にしたのは9時半。
そっから普通ならば30分足らずで家に帰れる道が、混み混みで、結局家についたのは11時半くらい・・・

大体2時間位かかって家に帰りましたとさ・・・・

もう車乗るの疲れた。。。。。

運転する人はもっと疲れたやろうけど 笑

明日から夏休みの宿題順次終わらせやな・・・

夏休み前半に宿題を全て終わらす宣言を実行しなければΣ('◇'*)

ってわけで疲れたんで寝ます。

おわり。
| =日常生活= | 00:08 | comments(0) |
<<  2/7P  >>