Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランクリ(=´ー`)ノ ヨロシク

My Pet
Misc.

こてつのぼちぼち日記。

まぁ、ボチボチ行きましょう。お気軽にコメどうぞ〜
<< 最悪やo(´^`)o | Main | 起きたらポリが・・・( ̄□ ̄;) >>


| - | | - |
大・編・成・・・・・・
えー なんか知らんけど、今日、修学旅行の移動班を決めて、部活に行ったら・・・

コンクールの出場区分が今まで、小編成だったのが・・・

大編成になってました・・・・

わけワカメやし・・・・・・・・・・・。

その上、Aの部・・・

Aって! レベル高すぎやんけ!!!!

顧問はなに考えてるんやろ・・・

ほんま最悪やわ・・・

しかも、今から、晴天の風の練習って( ̄Д ̄;;

無理がある。

確実銅やん。。。。。

そんなんやったら、部員カットして、小編成でたほうが100000%いいし・・・

部活辞めよかな・・・

恥かきに行くのいらんしヽd´ι`bノ

ってわけで、顧問が気に入らんです・・・・

1年入りすぎやろ・・・

めっちゃ悲しい・・・

ってわけで本日以上
| =部活= | 23:31 | comments(0) |
| - | 23:31 | - |
Comment
White