Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランクリ(=´ー`)ノ ヨロシク

My Pet
Misc.

こてつのぼちぼち日記。

まぁ、ボチボチ行きましょう。お気軽にコメどうぞ〜
<< お久しぶりぶりブロッコリー 笑 | Main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
初めて麻酔した 笑
こんばんは!

さっきCMで、オシャレイズムの予告の「エド・はるみ」が「エロ・はるみ」に聞こえマシた 笑

空耳ってやつやね 笑

今日は、朝から部活行って、歯医者行ってきました・・・・

現在虫歯治療中で、3本目の治療中 笑

今年になって一気に増えた・・・

まだあと一本残ってます (ノ_-;)

で、虫歯治療をしてるわけですが、初めて、「麻酔」なる物をして、歯削りました 笑

なんか、麻酔されるときは、全然痛くなくて、一安心やったけど、やっぱ、痛いのは痛いねぇwwwww で、削り終わって、コーティングして終わったのはいいけど、、、、

帰って、お茶飲んだら異変が・・・

口からお茶が出る 笑

てヵ、まともに口がしまらん ハハハ 笑

なんか、ある意味初体験やったwww

麻酔効いてる間しびれてるような感じ?して、筋肉が収縮した感じになって、麻酔してる方だけ、あいてる感じやったw

もの食っても口から出そうになるしw

一苦労やww

2ヶ所に麻酔して、結局切れたの大体2時間半後位やったわww

やっぱ思うのは、健康一番!w

麻酔なんか二度としたくないねw

まぁ、今日はそれぐらいしか書くことないし。

おわり ┌┤ ̄ ̄ ̄〜〜〜 ̄ ̄ ̄├┘
| - | 23:18 | comments(15) |
スポンサーサイト
| - | 23:18 | - |
Comment
麻酔…!
私の歯の初麻酔は確か、3歳だった気が…←
| 葉瑠 | 2008/09/11 4:25 PM |
3歳!?

すげ〜!

でもあんま痛くなかったww
| こてつ | 2008/09/13 11:17 PM |
お久しぶりです!
葉瑠です。

しばらくブログをお休みすることにしました。
また復活したらよろしくです(^ω^)

http://piano-s2.jugem.jp/

(コピペでごめん;)
| 葉瑠 | 2008/09/26 7:40 PM |
どうも(・∀・)/ 
soliloquy of HAMAYA MuROの浜屋ムロです。
ついにブログ開設1周年を迎えました!
そこでお願いです
この機会に訪問してくれたみんなで集まって欲しいので
俺のブログに来てもらえませんか?
迷惑かもしれませんがどうぞ
よろしくお願いします!

http://ihuts1030.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/12-b1f3.html
| 浜屋ムロ | 2008/10/05 10:59 PM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/07 4:17 PM |

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
| ふぁーーーっくwwwwww | 2009/05/10 8:10 AM |

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
| おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009/05/16 10:44 PM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/06/27 4:11 AM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 11:19 AM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/30 7:01 AM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/06 9:05 AM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/10 3:06 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/15 11:45 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://l6qozor.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 3:54 PM |

さみしいとき
あるよね
http://j4p0zg7.t.monju.me/j4p0zg7/
| みっくみく | 2011/08/26 10:17 PM |
White