Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランクリ(=´ー`)ノ ヨロシク

My Pet
Misc.

こてつのぼちぼち日記。

まぁ、ボチボチ行きましょう。お気軽にコメどうぞ〜
<< ヤーウェーイ!! | Main | 初めて麻酔した 笑 >>


| - | | - |
お久しぶりぶりブロッコリー 笑
こんばんは そしてお久しぶり(・⊥・)/

さすがに、夏休みの過密スケジュールについて行ける身体では無かった・・・ 笑

さて〜新学期も始まった事やし! ブログまた書くとするか!

久しぶりに見たらコメントも書いてくれてたし! 笑

さぁ〜皆さんの夏はどんな夏でしたか? 笑

僕の夏は勉強勉強勉強の夏でした。

夏休み後半の部活は行かず、ただ勉強をするだけ 笑

お陰で、塾の友達とも仲良くなれたけどな ハハハ 笑

えー新学期が始まったわけですが、早速三日目から給食が始まりーの、部活行きーの、嫁ぎーの 笑 (今となっては昔のネタか?・・・

部活では、来週の文化祭に向けての譜面を貰いましたが、「君の瞳に恋してる」と「ルパン三世」とコンクールでやった曲2曲! 

がんばらな! 明日は合奏 笑

で、今日なんか勝手に決められたけど、体育大会で開会式の時にファンファーレを吹く事になったのである。 勿論暗譜しなければならない。

ま、体育大会まではまだあと1ヵ月位あるからえーじゃないかw

とりあえず、まずは文化祭だぁぁぁぁぁぁぁ 笑

大体1ヵ月楽器を吹いてないと言うブランクがあるから音だすのきつかった 笑

あぁ〜 なんか受験の事を考えると先が真っ暗やヽd´ι`bノ

今日早速確認テストあったしな。

数学の1次関数大嫌いww

ってわけでなんかようわからんけど書くこと無くなってきた!

でも、昨日虹出てたから、写真撮ったのアップします 笑

ヤバくない!? 笑

久しぶりに虹見たww

アーチにはなってなかったけど、メッチャ綺麗やん! 

なんか幸せな気分になったww

って分けで2学期第1号記事終り ┌┤ ̄ ̄ ̄〜〜〜 ̄ ̄ ̄├┘
| =日常生活= | 22:34 | comments(0) |
| - | 22:34 | - |
Comment
White