Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランクリ(=´ー`)ノ ヨロシク

My Pet
Misc.

こてつのぼちぼち日記。

まぁ、ボチボチ行きましょう。お気軽にコメどうぞ〜
<< 初バトン 笑 | Main | ヤーウェーイ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
盆休みやねぇ〜(ΦωΦ)
こんばんは(*・ェ・*)ノ~

なんか、軽度昼夜逆転症状です 笑

ほぼ毎日4時に寝て12時に起きる的な?ww

まだ、昼夜逆転ではない。

ただ単に夜更かししているのではない!!

宿題の為なのである<( ̄^ ̄)>

どーだ 笑

その代わり、昼間ほとんど0に等しい勉強時間 笑

どうしよ・・・

夏ガンばらな志望校に行ける確率と言うのものが低下の一途をたどってしまう、、、

でもこの生活で、1日2食で済むからねぇ〜w

ダイエットにはならんかw

今日も、1時過ぎに起きて、昼飯食って、メールして、2,3時間自分の部屋で音楽聞いて、晩飯食って、テレビ見て今ですからねぇ〜HAHAHA、、、、、

なんか、コレでも受験生?的なw

もう遊ぶ気も起こらないww

てヵ、最近、夜に自転車で疾走するのにハマってる 笑

案外、うち、山に近いから、涼しい〜w

でも雷怖いww

もう光ったりしたらヤバスヤバスw

一人で、夜自転車で疾走ってのも楽しい!
やっぱ、オレは孤独かつ単独行動が好きなようですw

さぁ〜話は変わりまして〜。

なんか、「サザンオールスターズ」「徳永英明」「斉藤和義」さんの曲を最近良く聴くw
特に、斉藤和義の歩いて帰ろうとかメッサええやん!ww
徳永英明は、壊れかけのRadioとか〜ww
サザンは、彩〜Aja〜とか、君こそスターだとかねぇww

なんか、最近のアーティストガチャガチャしてるから、たまに聞くのもいいww

っていいながら、結構ロック系?も好きやけどなぁ〜w

さぁ〜またまた話は変わりまして〜。

最近の女子って怖いねぇ。。。。
なんか、ケバイ化粧して、髪染めて、タバコ吸って、原チャのってヽ´ι`bノ
なんてこった、、、、 コレがまた可愛い子に限ってそんな事しだすから焦る。
タバコ吸ったら身体に悪いのにねぇ〜ってオレも吸ってみたい〜〜〜〜 笑

まだ、かろうじて健全な中学生ですからww
早く、原チャに乗りたいのは分かるけど〜w

原チャはぜったZRですからw モンキーとはあんま乗りたくないタイプ 笑

結構、そーゆう関係は悪系の友達とつるんでるオレは知ってるけどねぇ〜笑

まぁ、最近の女子は怖い怖い、、、、

なんか、最近の社会はダメダメだねぇ〜 ははは

本日終り〜。
| =日常生活= | 23:25 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:25 | - |
Comment
White