Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランクリ(=´ー`)ノ ヨロシク

My Pet
Misc.

こてつのぼちぼち日記。

まぁ、ボチボチ行きましょう。お気軽にコメどうぞ〜
<< 酒に酔ったらこうなるんや・・・・・ | Main | 初バトン 笑 >>


| - | | - |
優雅な1日であった( ̄− ̄)。
こんばんは!

今日は、なんか久々の息抜きの日曜だったですよ〜ww

朝は12時までクーラーの効いた部屋で寝て〜、朝兼昼ご飯食って〜。
甲子園第二試合のみ見て〜 って感じで 笑

今日の奈良智弁学園 対 報徳学園の試合。

智弁学園応援してたけど、、、、、

さよなら負けヽd´ι`bノ

でも、智弁はがんばってた!!!

負けた瞬間メッチャ悲しかったわ〜

今日は、夜、回転寿司に、食べに行ってきた〜!!

久しぶりの寿司おいしかった!!ww

やっぱ、寿司おいしいわ!ww

明日から、勉強しやな!

じゃ! 今日は寝る
| =日常生活= | 23:20 | comments(2) |
| - | 23:20 | - |
Comment
朝は12時までクーラーの効いた部屋で寝て〜
・・・って!全く同じじゃないですかwww
でも、やっぱり損した気分になりません?笑
| 葉瑠 | 2008/08/11 11:06 PM |
葉瑠さん

なんか寝る時間が多すぎて、勉強できないんで、
損した気分になりますねぇ〜 笑

まぁ、せっかくの夏休みですから ハハハ
| こてつ | 2008/08/12 12:22 PM |
White