Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランクリ(=´ー`)ノ ヨロシク

My Pet
Misc.

こてつのぼちぼち日記。

まぁ、ボチボチ行きましょう。お気軽にコメどうぞ〜
<< 塾中にワンセグで開会式見てるの誰や! | Main | 優雅な1日であった( ̄− ̄)。 >>


| - | | - |
酒に酔ったらこうなるんや・・・・・
こんばんは!

遂に明日から盆休みーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ヤッホー上向き上向き上向き

しかし、学校の宿題を終わらすという試練が残っているのだ。

それはさておき、今日の塾の帰りの話。

電車に無事乗った! 
オオッ!500円玉が落ちているではないか!( ̄ー☆キラリーン

まぁ、拾おうとは思わなかった 笑

その500円の持ち主は直ぐに分かった分けだが・・・・

なんかお酒に酔って立ちながら寝ているオジサン。

いわゆる泥酔ってやつ? 笑

このオジサンが切符と500円を落として、よだれたらしながら、立って寝ていたわけだ。

なんか、前に居た別のオジサン半笑いやしwww

で、降りる駅で止まる直前! オレのエナメルバックの所のもたれかかろうとしてきたから、すかさず、持ち上げて、逃げましたよ 笑

そのオジサンは、赤ちゃんみたいに座り込んで、寝てましたwww

なんか普通のどこにでも居るオッチャンやったから、なんか、人ってこうなるんやーって思った・・・w

オレも大人になったらこうなるんかな?・・・(ノ_-;)

こんな風になるのだけは止めたい!ww

明日からは、8日しかない夏休みを楽しもう!笑

じゃ今日は、夜更かし〜 笑

さいなら!ノシ
| =日常生活= | 00:06 | comments(0) |
| - | 00:06 | - |
Comment
White