Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランクリ(=´ー`)ノ ヨロシク

My Pet
Misc.

こてつのぼちぼち日記。

まぁ、ボチボチ行きましょう。お気軽にコメどうぞ〜
<< 夏休みが残り1698日 笑 | Main | 酒に酔ったらこうなるんや・・・・・ >>


| - | | - |
塾中にワンセグで開会式見てるの誰や!
こんばんは!

遂にオリンピック始まりましたねぇ〜!

思わず塾の自習中にカバンの陰に隠してワンセグで見てましたよ!ハハハw

なんかハイビジョン綺麗すぎて、逆にキモかった 笑

まぁ、五輪開催中にテロとか起きないことを祈ろう!

さぁ〜オリンピックネタでもう一つ!

長年の夢(?)だった、コカコーラのオリンピックTシャツ遂に当たりました!!

あの10秒に1人当たる!ってやつね。

ちなみにρ(・・。) コレ

オレの好きな緑やーん!

ずっと狙ってたやつ!

お陰でハズレ点PCとケータイあわせて20点以上貯まったわ 笑

この調子で次ぎも狙おう! 笑

やっぱ、日ごろの行いがいいからかな 笑

だれか、コカコーラのシール寄付してください 笑

本日以上!
| =日常生活= | 23:25 | comments(2) |
| - | 23:25 | - |
Comment
どうも\(^o^)/ はじめまして浜屋ムロです。
俺は今「突撃!隣のブロガーサン」というのをやっています。
tetuya_0120jpさんのブログがにほんブログ村
中学3年生ブログ新着記事
で隣だったので訪問させていただきました!
もし良かったら俺のブログに来てください。
訪問してくれたらコメント下さい。
よろしくお願いします!
| 浜屋ムロ | 2008/08/09 12:36 AM |
訪問ありがとうありがとうございます!

リンクもちろんOKです!
こちらにもリンク貼っておきます
| 浜屋ムロ | 2008/08/10 10:12 AM |
White