Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランクリ(=´ー`)ノ ヨロシク

My Pet
Misc.

こてつのぼちぼち日記。

まぁ、ボチボチ行きましょう。お気軽にコメどうぞ〜
<< 超ハイパー最強過密スケジュールが始まった。 | Main | 夏休みが残り1698日 笑 >>


| - | | - |
中学校最後のコンクール。
こんばんは! 相変わらず夜更かし大好きなこてつです。

あっ! ブログ名&名前を改名しましたョ!

ブログタイトル→こてつのぼちぼち日記。
名前→こてつ

よろしく! 今後は本腰入れて勉強に取り組む予定です 笑

本題に。

今日(昨日?)は、中学校生活最後の吹奏楽コンクールでした。
結果は、銀賞。 まぁ銅賞じゃなかっただけマシだ。

ちなみにうちの学校今年が大編成初で、とりあえず、銀賞が取れたというわけ。

別に、これ以上の物を獲ろうとなんか思ってません 笑

これで十分です。 しかも、後輩との思い出(?)も作れたし。

男子ながら吹奏楽部でよかったーーーーーーーー!!!!!!

なんか、初めて、自分で吹奏楽部でよかったと思える瞬間を味わえました 笑

コンクール終わった後で、サプライズで、後輩がプレゼントくれたときとかメッチャ嬉しかったし。  3年間部活続けてきてホンマよかったと思った!

なんか、逆に部活止めるのが嫌というかなんか寂しい?みたいな 笑

あ〜 この文字では書ききれない気持ち、、、、、

分かっていただけますかねぇ〜? 笑

とりあえず、仮引退になったものの、本引退まで、体育祭と文化祭をがんばるか!

そうや! コンクールは、良い賞を獲る事も大事かもしれんけど、この日までがんばってきたその経験を生かしてコンクールに出る事自体に意味があるという事に気付きました。

なんかこの1年間通して見たら、パートリーダーとか色々やってきたけど、あんま後輩の役に立てる事できんかったよな〜・・・・。

後輩が見てないから書けるけど、ホンマ申し訳無い気持ちでいっぱいや・・・

吹奏楽やっててよかった!

本日以上!
| =部活= | 01:13 | comments(2) |
| - | 01:13 | - |
Comment
1日遅れちゃったけど、お疲れ様です!
コンクールに出ること自体に意味がある…
ほんと、その通りだと思います。

ちなみに、こっちは小編成でダメ金でした。
| 葉瑠 | 2008/08/07 10:37 PM |
おお! ダメ金ですか!

ダメ金でも金には違いないからいいじゃないですか!

うらやましい〜 笑
| こてつ | 2008/08/07 11:08 PM |
White