Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランクリ(=´ー`)ノ ヨロシク

My Pet
Misc.

こてつのぼちぼち日記。

まぁ、ボチボチ行きましょう。お気軽にコメどうぞ〜
<< あぁ〜ホンマ無いわぁ〜 | Main | 超ハイパー最強過密スケジュールが始まった。 >>


| - | | - |
6時半に起きるなんか無理だ!
こんばんはー

いつもの時間に今日は記事書けなかったというわけで今よゐこ部見ながら書いてます 笑

さぁ〜昨日後輩が楽器壊したって書いたんですけど〜・・・

案の定壊れてまして、、、、

あの〜分かる人には分かる“ピストン”と呼ばれる部分が壊れてました。。。

そんな訳で他の中学校に協力を要請し・・・

隣町の中学校に楽器借りたと言うわけです。

今までまったくというほど接点の無い中学校に顧問が電話したところOKだったとの事w

まぁ、とりあえず楽器が確保できてよかったよかった。

帰る時ベルにマウスピース落としあがったけどな 怒怒

さぁ。 話は変わって。

愛知県で起きた殺人未遂事件。

あれはなんとも言えないけど、吹奏楽部の顧問がやられたってので
ちょっと犯人にムカツキました!!!!!

もう愛知県もコンクールまであと少しだと思いますが、背中や胸を刺されてるらしくてね・・・ 
重症で全治1ヵ月って・・・・

3年生最後のコンクールやのに、メインの先生居ないとか・・・・

考えるだけで悲しいですよ・・・・

自己防衛の為に楽器も投げたみたいですけどね。

ほんと恨みがあるからって人を簡単に刺していいんか!?

秋葉原にしても八王子にしても昨日の平塚駅の事件にしても・・・

人の命を何だと思ってるんだ!

同じ人間の中にこんな人がいると悲しくなる・・・

ってわけで本日以上です。

また明日も6時半に起きる事を心がけないと 笑
| =日常生活= | 00:52 | comments(0) |
| - | 00:52 | - |
Comment
White