Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランクリ(=´ー`)ノ ヨロシク

My Pet
Misc.

こてつのぼちぼち日記。

まぁ、ボチボチ行きましょう。お気軽にコメどうぞ〜
<< 本気で死ぬかと思った・・・ | Main | 6時半に起きるなんか無理だ! >>


| - | | - |
あぁ〜ホンマ無いわぁ〜
こんばんは!

今日は部活遅刻していって、OBの先輩に怒られた・・・

まぁ、あんま気にせんタイプやけどな 笑

だってー 怒られた事気にしてたらーなんもできんし 笑

で! 1年が楽器壊しあがって、行ったら勝手にオレの楽器使ってて・・・

本日なんのために部活に行ったのかわかりましぇーん ハハハ・・・

てわけで、一回も楽器を触らなかった僕です。

ほんまに今日の部活でした事。
1.壊した楽器を懸命に直そうとした。
2.マウスピースが抜けなくなった後輩のマウスピースを“マウスピース抜き”という代物で抜いた!

以上です!

どーよ?ρ(・д・*)コレ。

ほんまナメてるんか!?って感じやねぇw

まぁ明日からは一切オレの楽器触らせないという制裁を加えるけどねえ〜〜ヘヘヘw

覚悟しあがれ! この野郎!wwww

え〜 やっと社会科の宿題のみを終わらせたwww

残すところ夏休みもあと34日!

がんばって宿題おわらさなo┤*´Д`*├o

ってわけで以上!
| =部活= | 21:25 | comments(2) |
| - | 21:25 | - |
Comment
お疲れ様です;
| 葉瑠 | 2008/07/29 12:08 AM |
どうもです!

もう“ぼちぼち”やってられないですよ ははは・・・
| ぼちぼち坊主 | 2008/07/30 12:52 AM |
White