Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランクリ(=´ー`)ノ ヨロシク

My Pet
Misc.

こてつのぼちぼち日記。

まぁ、ボチボチ行きましょう。お気軽にコメどうぞ〜
<< 商工まつり〜 | Main | あぁ〜ホンマ無いわぁ〜 >>


| - | | - |
本気で死ぬかと思った・・・
こんばんは!

残念ながら27時間テレビ27時間ずっと見る事はできませんでした・・・・。

なぜなら、昨日?今日かw 6時半までは起きてたけど・・・・

睡魔には勝てずに寝てしまいました・・・ 1時まで(ノ_-;)ハア…

空白の5時間・・・・

見たかった!

生タマネギを食べる少年?はすごかったwww

さ!話は変わりまして。

今日夕方に、いろいろあって、2繊くらいのとこまでノンストップで自転車で漕いで往復してきたら、汗止まらんしなんか寒気するし吐き気するし・・・・

軽度の熱中症?みたいになって死にかけた。。。。 ははは・・・・。

で、まぁそれから電車にのって隣町までCD買いに行ったりしたから、ほんまになんとも無かったけどw

まぁ、炎天下の中帽子も被らず水分も取らずは危険やねぇ・・・w

皆さんもお気をつけを!

本日以上!
| =日常生活= | 23:04 | comments(0) |
| - | 23:04 | - |
Comment
White