Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランクリ(=´ー`)ノ ヨロシク

My Pet
Misc.

こてつのぼちぼち日記。

まぁ、ボチボチ行きましょう。お気軽にコメどうぞ〜
<< いい曲みーつけた 笑 | Main | 本気で死ぬかと思った・・・ >>


| - | | - |
商工まつり〜
今日は、商工祭りでした。

勿論塾を休んで 笑

友達と花火見たり〜 夜店でなんか買ったり〜 

めっちゃ楽しかった 笑

なんか罪悪感あるけど・・・( ̄Д ̄;;

塾をサボッたってゆう罪悪感・・・w

まぁ、1日位大丈夫やろ〜w

で、祭りのクライマックスは、打ち上げ花火〜 笑

結構よかった!!

で、祭り終わってからポテトとか食べて〜

サンクスに花火買いに行って、人通りメッチャ少ない歩道で花火してた 笑

なんか打ち上げ2発だけでしょぼかったけど、まぁ楽しかったから問題無しw

途中で救急車きてなんかビビッたけどなwww

救急車も関係無いしwwww

なんか祭り終わったの8時半やったのに家帰ったの10時やったwww

今度は盆休みにもっと激しい花火しまくるしな〜〜w

これでオレの夏は終わった。

じゃなかった!

まだ吹奏楽のコンクールがあった・・・!!

がんばらな!

多分金賞は無理やろうけど銀はなんとか獲りたい!

ってわけで月曜から塾&部活がんばるか!


今日は27時間テレビ27時間ずっと見るし!

寝ませんww

本日以上!
| =日常生活= | 23:00 | comments(0) |
| - | 23:00 | - |
Comment
White