Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランクリ(=´ー`)ノ ヨロシク

My Pet
Misc.

こてつのぼちぼち日記。

まぁ、ボチボチ行きましょう。お気軽にコメどうぞ〜
<< 夏休みですねぇ州´ー`州 。 | Main | コンサ−トに花火大会ヾ(=^▽^=) >>


| - | | - |
なんか楽しい事は無いのかねぇ・・・
今日は、久しぶりに部活カテゴリーの記事を書きます 笑

えー今日は、前日リハって事で、ホール練習でした〜

やっぱ、反響板ってええな!!

思いっきり響くやん! 笑

あの板にはもうかれこれ5年吹奏楽してるけど感動するねぇw

あのお陰でオレの音はより美しく響く! 笑

ちなみに、吹いている曲は・・・
晴天の風 と ---- 秘密 笑

晴天の風は9割マスターした!

さぁ〜話は変わりまして〜

時をかける少女 いいねぇw
さっき見てたけど。

あんな青春を過ごしてみたい!

あーあ。


明日に備えて寝るか。
| =部活= | 23:03 | comments(2) |
| - | 23:03 | - |
Comment
なんか、頑張ってますね…!
タイトル…私も常にそれ思ってます
なんかねえ…
世の中、あれですよね、(ぇ

コンクール、頑張ってください!
| 葉る | 2008/07/20 11:11 PM |
葉瑠さん

ねぇホントに。

物騒な世の中になってしまいましたねぇ・・・

コンクール・・・
とにかく銅賞以外の色で賞獲りたいですからねぇww
| ぼちぼち坊主 | 2008/07/21 12:12 AM |
White