Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランクリ(=´ー`)ノ ヨロシク

My Pet
Misc.

こてつのぼちぼち日記。

まぁ、ボチボチ行きましょう。お気軽にコメどうぞ〜
<< 晴天の風┐(~ー~;)┌ | Main | 実力テスト・・・・ >>


| - | | - |
1時間半寝坊(゜ロ゜;)
こんばんは〜(=^ー゜)ノ

昨日せっかく今日晴天の風合奏やと思って、いろいろしてたのに・・・

今日、カナリ寝坊しました(/_<。)

しかも、急いでチャリで行ったら、髪の毛がボンバーになって・・・

部室入った瞬間に大爆笑されました 笑

で、結局ロングトーンとか基礎やってなかったから、暫く音でにくいしヽd´ι`bノ

一応やったけどな 笑

やっぱ、小節記号Gからヤバイわ〜・・・・

しかも、重要なとこテナーサックスと一緒で、テナーサックスが1年で・・・

もういやや・・・┐('д')┌

また、先輩に怒られる 笑

晴天の風意外に簡単やけど〜w

やっぱ、マーチは比較的簡単やねぇ〜w

ブライアンとかやられたらもう頭おかしくなるわw

郡のコンサートまであと2週間!

Choo Choo TRAINできひん・・・

ヤバイ・・・

明日大阪進研のテストや・・・・・

勉強しやな・・

まぁ、今日もホリックみて寝よ 笑

本日以上!
| =部活= | 23:26 | comments(0) |
| - | 23:26 | - |
Comment
White