Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランクリ(=´ー`)ノ ヨロシク

My Pet
Misc.

こてつのぼちぼち日記。

まぁ、ボチボチ行きましょう。お気軽にコメどうぞ〜
<< 猛暑日ヽd´ι`bノ | Main | 1時間半寝坊(゜ロ゜;) >>


| - | | - |
晴天の風┐(~ー~;)┌
こんばんは!

我吹奏楽部に新たにクラが2本新品で、納入されました! 笑
やっぱ、吹いてないけど、新しい楽器いいねぇ 笑
で!コンクール曲の・・
晴天の風・・・ やばいねぇ。
どうしようw

なんか、検索してみたら、ユーフォが目立つらしいし 笑

えー譜面を貰ってから、一回も合奏した事のないわけですが!

とりあえず、小節記号Gまではかろうじて吹ける!

あとの残りが問題でヽd´ι`bノ

中学校生活最後の夏休み! 吹奏楽部としての最後の夏休み!
是非金賞獲りたいものですが(・⊥・)

1年のコンクール:金賞(ダメ金) 2年のコンクール:銀賞

3年生のコンクール:銅賞とかいらん!!!!

目指せ金賞! でも・・・あぁ〜先輩が・・・

コンクール前に先輩着たら、その練習が地獄やヽd´ι`bノ
「あんた居ても居んくても一緒やで」「そんなんやったら出んほうがマシや」とか・・・

散々言われるのは分かってるw

これがまた心に突き刺さるw

練習は・・・7時半から12時半まで・・・

まぁ、隣の中学校は、朝7時から晩6時までだとかw

もう大編成とか・・・今まで小編成やった学校からしたら未知の領域やしorz

ちなみに、6月14日に県内の某ホールで、コンサートが・・・

曲目は・・・ 晴天の風 Choo Choo TARIN あとのもう1曲書いたら、学校がばれかねんのでw 秘密 笑

もうほんまいややw うちの吹部はメンタル面で強くなかったらヤバイ・・w

なんかこれ書くのに20分かかってるし 笑 どんだけ〜w

で、本日以上!
| =部活= | 22:19 | comments(0) |
| - | 22:19 | - |
Comment
White