Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランクリ(=´ー`)ノ ヨロシク

My Pet
Misc.

こてつのぼちぼち日記。

まぁ、ボチボチ行きましょう。お気軽にコメどうぞ〜
<< おお! ついに怒った! 笑 | Main | いい天気ですねぇ(´∀`) >>


| - | | - |
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ-
えー今日1年生以外の吹奏楽部員の部内会議?がありまして。

当校本年度は、吹奏楽コンクール大編成 AではなくJになりました。

Jってのは今年度からBがJになったらしく。

ってわけで、とりあえず、Aではなくなって良かった!

明日から4連休やし 笑

ま、ゴロゴロずっとして暇を消化しやなw

学校&塾の宿題しやなあかんけどなw

あー なんか、昨日注意されたはずの1年生・・・

相変わらず、私語をペラペラと・・・

もう、うちのパートの後輩は楽器まで上げたけど・・・

基礎の基礎でサボって、上にあげてもらったチューバの奴は、息が続かんだのなんだのダダこねてますwwww

サボルからじゃ! 笑

まぁ、優しい先輩ボクは優しく丁寧に教えてあげてるんでw

とりえず、人並みに吹けるようになるまで育てるつもりです 笑

自分の事もしやなあかんのにねww

ま、ボチボチやって行こう!

そういや今日は、寝すぎて、遅刻したヽd´ι`bノ

今日ハそんぐらいしかネタも無いし。

おわり。
| =部活= | 20:28 | comments(0) |
| - | 20:28 | - |
Comment
White