Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランクリ(=´ー`)ノ ヨロシク

My Pet
Misc.

こてつのぼちぼち日記。

まぁ、ボチボチ行きましょう。お気軽にコメどうぞ〜
<< あ゛ーかゆいー | Main | ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ- >>


| - | | - |
おお! ついに怒った! 笑
えー こんばんは 9時過ぎのニュースです(は?笑

本日ついに我等が吹奏楽部部長ではない人が、選択教室に中1を呼び出し! 
注意しました! ちなみに管理人は、後ろで、見てました 笑

なんか、全然反省してない様子やし 笑

その後も、敬語使ってない奴は存在するし・・・

まったく┐( -"-)┌

だめだねぇ〜 近頃の若い者は・・・(誰!?

ま、可愛いから許す!(キモイ×100000000 ※勿論嘘です。

あー もうどうしたらいいか分からん!

パートリーダと言うのも辛い話で・・・

パートリーダ兼管理長と言う・・・ なんか最悪な役職w

楽器・チューナー・その他消耗品の管理等々を全てしないといけないわけです!

/(-_-)ヽコマッタァ

ま、どーでもいいやV(○⌒∇⌒○)

で、なんとなく、この前の日曜に正月に買ったデジカメで撮ってみたw以下↓

はしご車 笑 35M級先端屈折式はしご車だそうですゾ。
※ 消防マニアではごさいませーん。

ちなみに今の部活を生かして、消防音楽隊に入りたいと密かに思うw

ま、将来の夢は、「救急救命士」っていう救急車の中でいろいろ処置する人になりたいんですけどねぇw

国家試験を受けて受からないとなれない・・・ 国家公務員ですw

さー なれるかどうかは・・

とりあえず、第一段階の高校合格です・・・

普通科の高校に入学できれば、第一関門突破 笑

で、全然部活とはかけ離れた内容になってしまいましたが・・・

晴天の風が一切分からないw

その上、EXILEのChoo Choo TRAINの練習も今後入ってくるヽd´ι`bノ

もう最悪や・・・

どうなってるんだかw

ってわけで、書くこと無くなってきたし。

おーわーりー。 
| =部活= | 21:14 | comments(1) |
| - | 21:14 | - |
Comment
お、ついに怒りましたか!
本当に「まったく…怒」ですね

パートリーダ兼管理長かあ。
うん、頑張ってください。

おお、はしご車ですか!
久々に見ました〜笑

救急救命士ですか!
素敵ですね
私も将来は人の役に立つ医療関係の仕事がしたいな〜って思ってます!
しかし倍率が高い。

まあ、お互い、高校合格目指して、勉強がんばりましょ!
| 葉瑠 | 2008/05/02 12:52 AM |
White