Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
TRIBUTE LINKS
PROFILE
RECENT COMMENTS
Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランクリ(=´ー`)ノ ヨロシク

My Pet
Misc.

こてつのぼちぼち日記。

まぁ、ボチボチ行きましょう。お気軽にコメどうぞ〜
<< 起きたらポリが・・・( ̄□ ̄;) | Main | おお! ついに怒った! 笑 >>


| - | | - |
あ゛ーかゆいー
夏になったら、蚊でてくるねー(怒

まだ、夏でもないってのに!!!!

蚊が2.3匹居てますよ!!

ムカツク!

しかも刺すし(ノ◇≦。)

痒いんじゃ! この蚊野郎メ!


さーそれはさておき。

今日は、「晴天の風」の音源GETしましたよー!

じっくり聞いて、間にあうように練習しなければ!

他中より出が一歩遅いうちの学校。

いっつもそう。 あー悲しい。

まぁ、なんとかなるだろう!

挨拶・返事・敬語がない1年生( ̄△ ̄;)

どうなってるんだか┐(~ー~;)┌

朝練行ったとき、挨拶する子はする。

声は小さいけど。

まぁ、しないよりマシマシ!

なんか、噂によると、、、 
金曜日に1年を全員召集→説教?的な感じで、注意するとの事。(金曜って明日やん!

ま、ワシら中3の先輩方は、懐かしき1年の時になぜか、OGの先輩に選択教室に呼ばれて、1時間長々と説教されたもんだ・・・・

ま、それが当然の事なんだろうケド。

中1ガンバレ!

なんか今年の1年生は、楽器に進むのが早いね〜。

入部から1日でマウスピース・・・
2週間で楽器? は?やねw

基礎の基礎。 紙の練習とか直ぐに終わって・・・

パートリーダーのオレが知らん間にもう一人の野郎が進めていく・・・・

どんだけーw(古

ま、そんなこんなで、毎日の部活ライフある意味楽しんでますw

本日以上!
| =部活= | 22:25 | comments(0) |
| - | 22:25 | - |
Comment
White